足立区 K様【東京23区で成約されたお客様の声】 | 東京23区の土地・戸建て・マンション購入|モリモト・トラスト

TOPページ >
お客様の声一覧 >
足立区 K様

足立区 K様

お客様からのメッセージ
担当の近藤さんは、親身になって細かいことまで丁寧に教えてくださり、こちらの疑問や要望も色々と聞いていただけたので、すべて納得した上で進めることができました。
予算内で提案してくださるだけでなく、細かい部分やデメリットまで正直に話してくれた点が本当に良かったです。

Q.物件は何件見学し購入されましたか?

2か月で約10件ほどの物件を見学し、購入を決めました。

Q.住宅購入にあたり不安な点等はございましたか?

金額や手続きの面で不安はありましたが、わからないことを確認して解消することができました。

Q.今回の物件を購入したポイントはどこですか?

立地(エリア)や駅距離が15分圏内などが購入のポイントです。

担当スタッフからのメッセージ
この度は、ご成約誠におめでとうございます。
今回、K様のご新居探しのお役に立てましたこと、大変嬉しく思っております。
理想のご新居にて、ご家族の皆様が素敵な時間をお過ごしいただけますよう、心よりお祈り申し上げます。
ご不明な点やお困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします!

ページ作成日 2026-05-29