石塚スタッフ紹介 | 東京23区の土地・戸建て・マンション購入|モリモト・トラスト
石塚 悠人のプロフィール

営業本部
石塚 悠人Ishiuka Yuto
-
出身地埼玉県川口市
-
趣味・特技筋トレ、スノボー
-
資格宅地建物取引士、ファイナンシャルプランナー3級
-
休日の過ごし方家族でお出かけ
-
尊敬する人社長
-
好きな言葉「自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ」
MESSAGEお客様へのメッセージ
家を購入するということは、人生の中でも大きな決断の一つだと考えています。
だからこそ私は「本気」でお客様と向き合うことを大切にしています。
お客様一人ひとりのご不安やご希望に寄り添い、納得してご決断いただけるよう、誠実にサポートさせていただきます。
また、どんな些細なことでもご相談いただける関係を築けるよう、迅速かつ丁寧な対応を心がけています。
任せてよかったと思っていただけるよう、最後まで全力で対応させていただきます。
ぜひお気軽にご相談ください。お会いできることを楽しみにしております。